お知らせ

不動産コレクションから、あなたへお伝えしたい事

本日は大阪法務局天王寺出張所に行ってきました|西川

本日は大阪法務局天王寺出張所に行ってきました。
登記簿による地歴調査のご依頼がありましたので、直接行ってきました。

今回は土地のCP化に伴う閉鎖謄本と滅失済建物を取得してきたのですが、
滅失済建物に関しては少し時間がかかりますね。
滅失した建物があれば取得して下さい、

ということは、地番の沿革をみて、地番を特定し、その地番上の滅失済建物だけをさがす・・・。
こんな面倒な作業はプラス・ワン・コーポレーションにお願いして、
御社は、営業活動に専念した方が効率がいいな!、とつくづく思いました。

ご質問、ご依頼お待ちしております。

PAGE TOP