お知らせ

不動産コレクションから、あなたへお伝えしたい事

珍しい地番|山本

大阪市中央区にもまだ珍しい地番が残っているところがあります。

といっても、ベテランの方からは「全然珍しくないやん」と突っ込まれそうですが・・・

 

通常よく見る地番は、例えば350-1、350-2、350-3 と親番が同じで枝番が数字ではなく「甲」「乙」「丙」「丁」・・・・となっています。

表記は350-甲 350-乙・・・となっています。なんだか趣がありますよね。

 

法務局は連日ごった返していましたが、だいぶ来庁する人が減ってきました。

年度末で多忙な方は、ぜひご依頼を!!

 

PAGE TOP