お知らせ

不動産コレクションから、あなたへお伝えしたい事

2019年もどうぞよろしくお願いします。| 山本

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

2019年、平成最後の(最近よく使います)お正月も過ぎ、弊社は4日より通常営業しております。

今年は年号も変わる予定で、10月より消費税が10%にUPする予定で。。。。と、景気が大きく揺さぶられるかもと先日テレビでコメンテーターの方が喋っておられるのを観て、最近の日本は一体どこへ向かっていっているんだろうかと不安な気持ちになった新年の幕開けでした。

本日より(出国税)なるものも徴収が始まったとのことで、世の中がどんどん変化していくのでついていくのが

大変です。ちょっと前までは映画やアニメの世界で行われていたことが、どんどん現実になてきましたよね。

オリンピック・大阪万博と大きなイベントが日本を良い方向へ進むためのものであってほしいと、小さく願っております。

今年は駆け込みで不動産などの購入・売却も多くなると予想されています。書類集めやデータ入力など、

プラスワンの便利なサービスをご利用頂き、時間を有効活用するお手伝いを致します。

どうぞお気軽にお問い合わせください →→→ 0120-311-100(フリーダイヤル)

 

 

PAGE TOP