お知らせ

不動産コレクションから、あなたへお伝えしたい事

平成最後の年賀状|山本

個人的に年賀状を出すのは数年前から激減し、近年では頂いた方へお出ししているのですが、今朝の

ワイドショーで「今年は【平成最後の年賀状】でお年玉一等が現金30万円です!」といっていたのて、ちょっと出してみようかな?と邪な気持ちになりました。

毎年会社にもたくさんの年賀状を頂きます。「平成最後の~~~」と最近はよくこの枕詞をつけていますね。

謄本や図面に印字される登記年月日は、日本の「年号」で記載されていますので、西暦と年号の変換がまたまた

ややこしくなります。

沖縄のみ日本へ本土返還前は西暦で記載されているんですよね。

そろそろ西暦で統一したほうが良いのに・・・と強く願います。

 

 

PAGE TOP