お知らせ

不動産コレクションから、あなたへお伝えしたい事

この文字は読めません・・・|西川

昔の登記簿(CP化に伴う閉鎖謄本 ~ 粗悪移記閉鎖 ~ 土地台帳)を遡って取得することが多いです。
古い時代の登記簿ですので、読みにくいものが多いです。
しかし、今回のものは今までで一番読みにくかったです。

抜粋したものです。

これを何のヒントもなく読める人は相当すごい思います。
これは粗悪移記閉鎖謄本になるのですが、CP化に伴う閉鎖謄本と土地台帳がありましたので
かろうじて記載内容はわかりました。

私もそんなに綺麗な字は欠けませんが、これを見て丁寧に字を書こうと思いました。
後世ことは全く考えていない字で、逆に清々しい感じもします。
こんな読めない謄本のご依頼お待ちしております。

PAGE TOP