お知らせ

不動産コレクションから、あなたへお伝えしたい事

閉鎖謄本が出てこない・・・|西川

先日クライアントから会社の閉鎖謄本のご依頼がありました。
現地の司法書士の先生にお願いしたんですが、
該当ありませんとの回答・・・。

まあこういうことはよくあるんです。
本店が違ったり、商号が違ったり・・・。
今回もそうなのかなと思い、クライアントに確認しました。
どうやら今年の頭くらいに、プラス・ワン・コーポレーションで
謄本を取っているとの事!!

どうやら法務局の方が探し切らなかったみたいです。

どうしても閉鎖謄本(特にBOOKの場合)は特に時間がかかります。
閉鎖年月日ごとに整理されますのでね・・・。

法務局の方、これからもよろしくお願いします。
現地の司法書士の先生もよろしくお願いします。

PAGE TOP