お知らせ

不動産コレクションから、あなたへお伝えしたい事

オリンピック|山本

今日は「不動産コレクション」には関係のない話題で・・・・

ピョンチャンオリンピックの模様を毎日夜のニュースで見ているのですが、昨晩は羽生君の報道で凄かったですね。

大怪我からの復活、物凄い選手です。

今日は午後からフリーの演技を、自宅で鎮座し鑑賞しておりました。お見事!!金メダル!!

もう一人の宇野君も、最初のジャンプで失敗したのに、こちらも見事に滑りきって銀メダル!!

一生懸命になる姿を見るのは、ほんとうに良いですね。

「目標に向かって突き進む」ことは、たくさんの我慢や挫折を繰り返し、それでも初心に立ち返って改めて目標を掲げた

自分を思い出し、また奮起する。

言葉にするのは容易いですが、実行し続けるのは強い気持ち、たゆまぬ努力が必要です。

一生懸命になる人の姿を見ると、自分自身の反省になります。

さぁ、また月曜日からがんばろう!

PAGE TOP