お知らせ

不動産コレクションから、あなたへお伝えしたい事

急に秋らしくなりました。|山本

大阪は急に気温が下がり、秋らしくなりました。全国的に気温も明日にかけて低くなるみたいですね。

今日は「中秋の名月」らしいですね。毎日毎日、物騒な出来事、凄惨な事件、新党の話題、の報道が過熱している中、季節を感じるような話題はホッコリします。

月の表面のクレーターも近年は物凄くキレイな画像で誰でも見ることができますが、ほんとに小さな子供の頃は、大人が「うさぎさんがもちつきしてる」というのを、どの方角から見たらそんな影が見えるんだろうと思っていました。

黒っぽい「シミ」みたいな影を「うさぎと杵と臼」には到底見えず、「みんな見えるんかな?私だけ見えてないのか??みんなの視力はすごいな・・」と心の中でひそかにつぶやいていました。

季節の変わり目は体調を崩しやすく、お仕事も年末に向けて立て込んできていませんか?

お急ぎの謄本取得や遠方にある不動産調査など、皆様の「あったらいいな」のサービスを目指しています。

お問い合わせはお気軽に

PAGE TOP