お知らせ

不動産コレクションから、あなたへお伝えしたい事

登記受付帳を活用した物件仕入セミナー|西川

7月24日に登記受付帳を活用した物件仕入セミナーが無事終了致しました。
ご参加頂いた方、本当にありがとうございました。

セミナーの感想を読ませて頂いていると、まだまだだなぁ~と反省するばかりです。
次回に向けて、すでにレジュメ等の改良に入りました。
もっといいものがご提供できればと思っています。

大阪に住んで、20年以上経ちますが、中之島公会堂に入ったのは今回が初めてでした。
IMG_6008
さずがに歴史のある建物ですので、風格があります。

IMG_6007
IMG_6006
中之島公会堂の中もいい感じです!!少し小学校の匂いがしました。

IMG_6005
これは!!テンションが上がります!!

またこの中之島公会堂でセミナーをする時には、
すべての部屋をいっぱいにするくらいの参加者が来ていただけるよう
頑張りたいと思います。

PAGE TOP