お知らせ

不動産コレクションから、あなたへお伝えしたい事

台風3号接近中|山本

昨日は体調悪く、ブログ書くのを失念して帰ってしまいました(汗)

大阪は本日台風接近のせいか朝からものすごい湿気と熱気です。全国的にそうなのかな?

会社近くの工事現場も本日は臨時休業しているようです。

台風ゲリラ豪雨など、近年の雨の量は「バケツをひっくり返したような雨」レベルを超えて、ほんとに
怖くなるほどの雨量ですよね。
短時間とはいえ、かなりのダメージを受けるので地盤のゆるいところは本当に危険です。
数年前、広島で豪雨により土砂崩れがあった地区の近所が友人宅で、非常に危なかったと話していました。

大阪市内は地盤が低かったり地下が多いので「冠水」が心配です。

足元の悪い中、面倒な法務局調査や現地調査は非常におっくうです。

そんな時は是非「不動産コレクション」にお任せください。

PAGE TOP