お知らせ

不動産コレクションから、あなたへお伝えしたい事

不動産所有者調査のご依頼|西川

少しずづ暖かくなってきました。
先週の日曜日に桜を見にいってきました。
満開ではなかったですが、春の到来を感じさせますねー。

話は全く変わりまして、弊社の業務メニュー不動産所有者調査があります。
読んで字のとおり、不動産の所有者を調べてご報告するサービスです。
不動産の所有者に直接アプローチして、顧客を獲得していこう!!ってことです。
不動産業界の方以外でも、使えるサービスになっています。

その不動産所有者調査のご依頼がありまして、
クライアントからマンションの戸数を調べて下さいとご指示を頂きました。
条件は、「大阪府内の4つの行政区」で「築15年以内」というものでした。

毎日不動産謄本、会社謄本を取得していますが、マンションの戸数はどれくらいあるか把握していなかったので、
少し時間をかけて調べました。

ざっくりとですが、約2万戸のマンションの戸数がありました。
築15年以内という条件がなければ、倍以上はあると思います。
やっぱり大阪は人が多いですねー。

約2万個のマンションの所有者調査は時間がかかるでしょうねー。
そんなご依頼お待ちしております。

PAGE TOP