お知らせ

不動産コレクションから、あなたへお伝えしたい事

確定申告に行ってきました。|西川

本日確定申告に行ってきました。本当にたくさんの方が来られていました。
係りの方が一人一人「今日はどうされましたか?」と声をかけておられて、
住宅ローン控除で来られている方が何名かいらっしゃったのですが、
購入された建物・土地の登記事項証明書を忘れて、税務署に来られてました。


住宅ローン控除を受けるには、購入された建物・土地の登記事項証明書が必要ですよ!!
(当然他の書類も必要ですが・・・。)

法務局まで遠い方!
法務局に行く時間のない方!
法務局に行くのが面倒だなって思っている方!

登記簿謄本取得代行ご依頼お待ちしております!

PAGE TOP