お知らせ

不動産コレクションから、あなたへお伝えしたい事

実家に帰省してきました|西川

この三連休は久しぶりに実家に帰省していました。
私ごとなんですが、長男が生まれまして、まだ実家の両親に会わせてなかったもので・・・。

久しぶりの実家は全く変わっていませんでした。逆に変わっていないことが、少しうれしかったです。

しかし、鹿児島は遠いです。
こんな遠方に不動産の調査にわざわざ来るのは本当に大変だと思います。
周りには何にもないですし・・・。

そんな時は、物件調査をご依頼ください!
現場に行かなくでも、現地写真を撮ってご報告します。
便利だと思いません??

私ならお願いします。
鹿児島は遠いです!!

PAGE TOP
Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
Instagram
X (Twitter)