お知らせ

不動産コレクションから、あなたへお伝えしたい事

たかが公図、されど公図の取得|西川

先日公図取得のご依頼を頂きました。
いつものことなので、簡単♪簡単♪って思っていたのが大きな間違いでした。

送付頂いた地図には、地番どころか住所の記載もない。
(地番の記載があればインターネットで公図は取得できますからね!!)

おおよその場所の特定はできたのですが、そこからが大変でした。
参考になる地番を特定して公図を取得し、そこから頂いた地図の場所まではかなりの公図を取得しました。
どんどん西に動いていってる感じです。
やっと辿り着いた時は感動しました。

たかが公図、されど公図でした。

ややこし公図のご依頼も全然大丈夫です。
ご依頼お待ちしております。

PAGE TOP