お知らせ

不動産コレクションから、あなたへお伝えしたい事

仕入れDMサポートパックで名古屋に出張に行ってきました|西川

今週の火曜日に名古屋に出張に行ってきました。
仕入れDMサポートパックについて詳しい話が聞きたいとのお電話を頂きました。
お電話頂ければ、ご説明にお伺いさせて頂きますよ!!

名古屋はかなり久しぶりでしたので、楽しかったです。
しかし、名古屋のご当地名産は全く食べれず・・・。
会社のお土産に「名古屋 小倉トーストラングドシャ」を買ってかえりました。
このお菓子はありですね!!

ちなみに仕入れDMサポートパック
は弊社の不動産所有者調査の一つのメニューで、不動産会社様向けに特化したものになります。
所有者を調査して一覧表に入力したものを納品させて頂いております。
たくさんの所有者を調べて、一覧表にして、DMを送る・・・。大変な作業ですよね。
一番時間のかかる所有者調査、一覧表作成を外注してみませんか?

不動産会社の皆さん!!
面倒な不動産所有者調査は是非お任せ下さい。

 

 

PAGE TOP